適当に更新してます。
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ふと思った事
味方の前のどっちかが噛む敵を決めてもう1人の前がカットに来た敵をカット 最後にシュートがカットのカットをカット この流れがいいのかな 全員が見る敵を決めるより1人だけ決めてあとはアドリブのが崩れにくい気がする あとシュートはラインを崩しにきた奴を見るようにしてみよう こっちのが崩されにくいし前も動きやすいかも PR
シュートの課題が見えたのでメモ
今までカット優先で動いてたけどカットよりブレイブ回収を優先した方が良さそう 味方がくらう→カット失敗でブレイブ収支マイナスになることが多かったから 確実に後隙をカットしてブレイブを稼ぐ癖をつける 後は技の見直し Cファイラを見られてない敵に置くことが多かったけど 味方が噛み付けそうな敵にC ブリザラを置いて見たり 足の止まる敵にNフレア置いて見たり この辺を意識してみる C ブリザラをスカしたらアドが不利になるかと思ってたけど敵に意識させてそれで味方が動ければアドが有利になるかな 後C トルネドも強いから読まれない程度には置いて置く 後回避の仕方も今日は問題 敵の動きを見てから行動すれば回避率は上がるので落ち着いていこう 今日は焦りが多かった サーチに関しては今日はそんなに問題なかったかな 冴えてるとこもあったし 親父は負け筋をつくるHPを喰らわないようにする 召喚されそうなとこでくらうとかくそすぎだろ! シュートが味方に居たらシュートの盾になる様に意識する これを今まで忘れてた カット回しとかは今日はそんなに問題なかったかな そういやカットにダッ格を使うのを忘れてた 最悪カットのカットされても敵を飛ばせると思うからアドの不利が少なくなるかな 2段どめは上手くいっていたし良かったかな 今日は課題がよくわかった日だった また稽古つけて貰おうw
今年度仕事辞めたい(笑)
最低でも来年度の年末までには… そろそろ本気で動かないとまずい(笑) それを考えと今回の移動は良かった! 結構考え方も変わってあんまり 考えなかったことも考えるようになったから! 辞める為には ・売り場をしっかり作れるようになる ・相乗積の勉強 この二つをしっかりしたい! この二つが出来てれば辞める時に 口で負けることが無くなるので
ダウンロード(3gp)パティのコンボとりあえずとってみました。
五時間もかかった・・。結構妥協したのにな~ 改めてみてみると前のやつ結構よかったもかも。笑 レシピは (○×3→ガルドスティール→トリガーチューン)→アイス3連→横L1○×3→L1FR攻撃 →クランキーボム→FR攻撃→ガルドスティール→リトルビックシェフ→ファイヤー →トリックオアトリート→下○×4→ギャンブルキャスト→OVL→フェイタルサーキュラー →ロケット→BA→秘奥義 ギャンブルキャストのあとFSに変えたほうが歌に合わせるなら丁度いいです。 術のあといろいろ入るっぽいので前半を捨てて変えてみてもいいかな~ |
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