忍者ブログ
適当に更新してます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後を取るように
攻める時はサブを吐いてから
PR
三連休も出来るなんて夢のようだ…
という事でどこかに行かないともったいないので鬼怒川の方に行ってきた!
あえて予定も立てずに思いついたまま行きたいとこに行くという旅をしてみたかったので行くあてもなくとりあえず車を走らせてたら鬼怒川に
ふるみね神社をみて
大出館で温泉に入って
初めてちゃんとした温泉に入った気がした!
今までは景色重視だったけど何か泉質にもこだわりたくなった!笑
鬼怒川のホテルに泊まって。伊藤園ホテルは寝るだけなら安くていいね!
2日目は那須の北温泉を目指して
那須の方は桜が満開だった!雪と桜が同時に見れるなんてもう無いかもしれない…
北温泉も泉質は良かった!洗い場が無いのがきつかったけど!笑
帰りに全国1位のパン屋さんという看板が気になってドリームに
たしかに美味しいけど全国1位の看板のせいで期待値が高すぎてそれほどでも無い気がした…
やっぱ旅はいいなー
温泉を語るなら草津は外せないので次は草津に行こう!
思ってたよりフランクな感じでやりやすかった!
ただいろいろ突っ込まれて失敗だった‥
次はちゃんと答えられる様にしよう
退職理由はちゃんと将来性が無いと言ったほうがいいらしい
後は何で辞める前に転職活動をしなかったのかという事
残業が多くて難しかったと答えるのが良さそうだ
今日は大分勝てたなー
やっとスランプから抜けた気がする
・無駄なブースト消費
・覚醒を2回まわす
この二個だけを気をつけたら大分動きがまともになった!
勝てない時はこの二つを意識しよう
仕事を辞めるかずっと考えているけどどうしようか
この先のことを考えると辞める以外の択は無いんだけど
辞めるか考えてるというより辞める勇気がないのかな
やっぱ辞めた後のコトを考えると不安になるし。でも動かないとしょうがないしなー
弟のインターハイとロックマンとマキブ2がでるから8月には辞めたいがw

上司に言われた言葉でムカついたけど時間がたったらなんか冷めたわ
結局うちの会社はこの程度なんだと


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 アニキ]
[01/04 めたぼ]
[01/03 アニキ]
[01/03 めたぼ]
[01/03 アニキ]
最新記事
(12/07)
(12/07)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
camel
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター