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ジェクトの動き方を考え中
Nキャン
N2→ステップ→ジェクキャン→N
ブロック→ジェクキャン→ブロック

ラインの意識
被弾をへらす
被弾の内容を考える
ブロックを意識させる

ブロックをうまく使わないと良くも悪くも普通のスピードになってしまうから使い方を考えよう
その前に立ち回りの研究が先だが
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今日の反省
1 開幕技撃って味方から離れる
2 カットに適切な技を選べてない
3 安全じゃないのに技を撃ってる

とりあえずメモ

空気悪くなるならバーストはやりたくねー
勝ち方を3人で探すのが面白いのにそれ出来ないなら勝ってもつまらん
兄さん先行解禁期間

S 兄さん
A セフィロス
A− ジェクト、ヴァン、wol、
B シュート以外、ティナ
C シュート

兄さんを守りながら戦うか
兄さんを前3で狩りに行くかの環境かな
兄さんに勝てるシュートがいないから兄さん以外のシュートを使う時点で不利【ソロだと敵に兄さん来るから特に

兄さんを狩れそうな近接は評価
閃光セフィロスはこの環境強いと思う

久々につまらないバージョンだわw
早く兄さん修正されないかな
今日の反省
・スピードに捕まりすぎ
・逃げる位置
・カットのカット
・攻撃を当てられない

対策はまた今度
距離ごとの択を整理

遠距離【3くらい
敵が寄ってこないならファイラ、弾投げようとしてる前衛、シュートの脇腹に刺せるといい感じ
前ブー狙ってる前衛がいたら撃って味方の方に帰る

中距離【2くらい
弾撃つと敵に見られてたら詰められるからロックの警戒
安全だったら弾を撃つ
距離を取るのもありか

近距離【近接技が当たる距離
距離を取ることを優先
詰められそうだったら先に設置技を置く
キープ値で突破出来ないキャラなら迎撃してもいいか
優先順位は
1 バックブースト【この時味方の方に帰る
2 迎撃【キープ値で抜けれても油断してれば当たる
3 HPブッパ もしもの択
正直バックブースト以外の択はいらない

攻め継をくらったら
ガード、ジャンプ、ステップ
試してみるのは
ガード解いて歩く
ブリザラ

もっと択を考えよう


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