適当に更新してます。
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ジェクトの動き方を考え中
Nキャン N2→ステップ→ジェクキャン→N ブロック→ジェクキャン→ブロック ラインの意識 被弾をへらす 被弾の内容を考える ブロックを意識させる ブロックをうまく使わないと良くも悪くも普通のスピードになってしまうから使い方を考えよう その前に立ち回りの研究が先だが PR
今日の反省
1 開幕技撃って味方から離れる 2 カットに適切な技を選べてない 3 安全じゃないのに技を撃ってる とりあえずメモ 空気悪くなるならバーストはやりたくねー 勝ち方を3人で探すのが面白いのにそれ出来ないなら勝ってもつまらん
兄さん先行解禁期間
S 兄さん A セフィロス A− ジェクト、ヴァン、wol、 B シュート以外、ティナ C シュート 兄さんを守りながら戦うか 兄さんを前3で狩りに行くかの環境かな 兄さんに勝てるシュートがいないから兄さん以外のシュートを使う時点で不利【ソロだと敵に兄さん来るから特に 兄さんを狩れそうな近接は評価 閃光セフィロスはこの環境強いと思う 久々につまらないバージョンだわw 早く兄さん修正されないかな
今日の反省
・スピードに捕まりすぎ ・逃げる位置 ・カットのカット ・攻撃を当てられない 対策はまた今度
距離ごとの択を整理
遠距離【3くらい 敵が寄ってこないならファイラ、弾投げようとしてる前衛、シュートの脇腹に刺せるといい感じ 前ブー狙ってる前衛がいたら撃って味方の方に帰る 中距離【2くらい 弾撃つと敵に見られてたら詰められるからロックの警戒 安全だったら弾を撃つ 距離を取るのもありか 近距離【近接技が当たる距離 距離を取ることを優先 詰められそうだったら先に設置技を置く キープ値で突破出来ないキャラなら迎撃してもいいか 優先順位は 1 バックブースト【この時味方の方に帰る 2 迎撃【キープ値で抜けれても油断してれば当たる 3 HPブッパ もしもの択 正直バックブースト以外の択はいらない 攻め継をくらったら ガード、ジャンプ、ステップ 試してみるのは ガード解いて歩く ブリザラ もっと択を考えよう |
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