忍者ブログ
適当に更新してます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日リプレイ見てて負けパターンを考えてみたけど
だいたいが終盤追う敵を間違えてる感じだったかな~
最後の半角で落とせる方を追わないで落としきれずに負ける感じ
後はミリの敵を放置しすぎてダメージもらいすぎること。
特にスサノオの時が酷いww
ミリのスサノオはすぐに処理しようと思うw

あとは低コの時の自衛力の無さも問題かな~
追われたら迎撃考えないでとにかく逃げてみよう。

キュベの自衛力の酷さは体のでかさなのがわかった!
プロビだと横格を差込にいけるけどキュベだと無理w
あの太さがなんとかなんないと未来がないな・・・。
逆に細くなれば黒本くらいにはなるなww


http://jbbs.livedoor.jp/game/52422/
PR
今日フォビ使って思ったこと

・メインはまだあてられる
・フレスの精度をあげる
・放置されやすい
・銃口補正がどうしようもない
・カットできない
・覚醒で追い込みにくい
・今までの壊れ具合がわかった
・運命のブメはきたない

相方の負担が半端無い機体になったw
かなり放置されやすくなってる・・。
さすがにステップしながら軸あわせて撃っても
明後日のほうに行ったからどうしようもない 笑
カットもしにくくなったしな~
メインが当てにくくなったから方追いにも持って行きにくい!

ただ放置されればなんとかメインを当てにはいけた!
今の状態でアタボが6~8000はとれるから
あとはフレスを二回当てればいままで通りになるな!!w
とにかく相方の負担を減らすためにもダウンをとっていかないと!
覚醒の時の追い込みも変えないとまずい!
垂れ流すよりは一発づつ狙っていかないとだめになった。


課題
・フレスの精度
・覚醒の追い込み
この二つをまずはどうにかしよう



なんかユニコのメイン当てるのうまくなりそうww
ユニ  454勝361敗 55.71%
フォビ 420勝290敗 59.15%
キュベ 295勝262敗 52.96%

フォビの百戦後が気になったのでついでに
修正後フォビがだいぶ酷い感じ・・。
銃口補正がわるいのと誘導がBR程度に・・
かなりキツイ感じになったかな~
いままで機体性能にどれだけ頼ってたのか良くわかったww 
文句ばっか言っててもしょうがないので立ち回りを考え直さないとな~

変更点が
・メインの発生微強化
・銃口補正低下
・誘導低下
・カラミティ強化
・サブが細く(判定は変わってないらしい)

これくらいかな?

弱くなったのはメインだけで強くなったとこはカラミティだけw

メインはもう誘導で当てるより幅で当てる感じなので
近距離で押し付けて当てていく感じに。
相方のまわりをうろうろして近くにきた敵を迎撃してけばいいかな?
L字をとるよりは格闘機的な立ち位置でこんどはやってみようかな!

それか前にガンガン出てサブでこかしてレイダーで着地ごまかして
方追いをひたすら作っていく感じかな!
こっちは確実にダメ負けするw升とかならありかも!

上下の誘導はたいして変わってないので遠距離でも
BRよりは当てやすい気がする。

相方の負担がかなり増えた気がする・・。
カラミティが強くなったから少しは弾切れ中はましになったのかなw
実際一人でなんとかできた修正前が異常だったんだけどw

とにかくもう百戦くらい使ってみて相方に申し訳ないレベルだったら
ほかの機体に乗り換えます。

キュベ、プロビ、91、ワンチャンでヘビアかなw





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 アニキ]
[01/04 めたぼ]
[01/03 アニキ]
[01/03 めたぼ]
[01/03 アニキ]
最新記事
(12/07)
(12/07)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
camel
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター