忍者ブログ
適当に更新してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか入院する事になるとわ…
多分リンガーハットが原因だなw

せっかく時間をもらったけどうまく使えそうに無いなー
やる事がなさ過ぎてやばいw
今後の事とか考えててもしょうがないしな
一つ思ったのが健康なだけで幸せなんだなという事

自分が病気して思うけど
今の病気忘れちゃいけないよってワンピースは上手いこと言ってるわw
PR
年明ける前に去年の事とかをまとめておこうと思ってたけどこんなに更新が遅くなってしまった!笑
去年の1年は色々と変化があったなー
店長になって、会社に愛想が尽きて、転職してと、とりあえず最近は落ち着いてきた!
転職も退職は不安しかなかったけど新しく入社してなんとか上手くやっていけてるんで良かった!
休み、勤務時間がかなり改善されたので人間らしい生活がやっと出来てる
釣りと旅行という趣味も見つけられたので!
面接の結果がこないと落ち着かねーw
まぁ結構やらかしたから不採用になる気がしてるけど
とりあえず次探しとかないとなぁ
退職理由だけはしっかり考えておいた方が良さそうだね
今日は面接の前日ということもありゆっくり過ごした
無理に焦ってもしょうがないし余程やらかさなければ大丈夫だと思うから
いよいよ面接だー
ちゃんとした面接って初めてだから緊張するなぁ
今のところは思ってたより落ち着いているけど
まぁ今後の練習だと思って行ってこよう
もう道はない、と思えば打開への道があったとしても急に見えなくなる
危ない、と思えば安全な場所はなくなる
これで終わりか、と思い込んでいたら終わりの入り口に足を差し入れることになる
どうしよう、と思えばたちまちにしてベストな対処法が見つからなくなる
いずれにしても怖気ついたら負ける、破滅する。
相手が強すぎるから、事態が今までになく困難だから、状況があまりにも悪すぎるから、
逆転できる条件がそろわないから負けるのではない。
心が恐れを抱き、怖気ついたときに、自分から自然と破滅や敗北の道を
選ぶようになってしまうのだ。

なんか不安になってたけど、ニーチェの言葉で元気がでてきた。
頑張りましょう!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 アニキ]
[01/04 めたぼ]
[01/03 アニキ]
[01/03 めたぼ]
[01/03 アニキ]
最新記事
(12/07)
(12/07)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
camel
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター