忍者ブログ
適当に更新してます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく全キャラ使えるんで使ってみました~
とりあえずつよそうなのだけ。笑

ルカは確かに強いかも。
剛招来、集気法、魔神、熱波旋風陣、シャープネスあたりが使いやすい。
こいつの魔神剣は発生が早いきがします。
あとは熱波旋風陣が強いかな。あの威力で詠キャンは無しだろ~
防御999のクレスを5発で倒せる。

イリアは地上版のコハクみたいな感じ?
アクアスパイラルが強いかな。

コングマンは鋼体だけな気がします。

チートは風雷神剣がチート。

強キャラになりそうなのはルカ、チートが強いかな。
対人戦ほとんどしてないんで当てになんないですが。笑

PR
リオン空襲剣が強いです。
魔神>空襲>崩龍のコンボが空中で空襲当たってもつながるんで
使いやすいかな。威力もそこそこありますし
リミッツキャンセル入れなくてもOVL入るので。
崩龍のあと受身とれるかわかんないんで確定かがわからない。
対人もできないからためせない・・。
あと浮遊床があるとコンボが入んなくなるんで
床があるとコンボが弱くなる・・。

なんかジーダスいまいち足りないんだよな~
いまの強キャラはクレス、プレセア、ルカっぽい。
多分クレス、プレセアはそのうち落ちそう。ルカはさわったこと無いんでわかりません。
ファラもそのうち下がりそうだな。

あとkaiは絶望的かも・・。なんかkai対策されてるらしい。
対策する必要あるのだろうか?対戦するならアドパやれってことかな?

今はPS3買う気ないんでVSは対戦できなさそうだな~
強いと噂のナナリーを育ててみました!
う~ん、確かに強いです。笑 詠キャン墜陽閃が以上にうざいです。
多分強いよりうざいになるんだろうな~ チェスターの強化版ですね。笑

あとアーチェも育ててみましたが弱そう。空で唱えられるけど落ちるスピードがはやい。
キープスペルしながらとなえてたら結構うざいかも。

それとエスケープつけてBDすると無敵時間が次の行動につくみたい。
エスケープつけてBD>魔神>BDキャンセル>魔神・・・で
タイダルウェイブかわしながら魔神うち続けられたんで。

ラグで秘奥技もすかるしこのゲーム対戦になるのか!?

いろいろさわってみた感想を・・。

ファラ結構強そう。
コンボも楽だし空中でも戦えるんで。あと詠キャンもあるんで。

アッシュはもう劣化オリジナルでいいです。笑
詠キャンあっても火力が低い。ただ隙は少ないかな。

ドモンはエンゲキハが強すぎる。

ジェクトは弱すぎじゃないか!?笑
ほんとに一弱じゃないだろうか?
てか術士はいまんとこ上手い使い方がわからない。

セネルも結構強そうです。
火力高いし投げもあるんで。空中で戦えないのが微妙なとこかな。

リヒターが地味に強そう。
火力高めで飛び道具からコンボいけるし。
放置されたら魔法もあるんで。

Dイドは普通。多分ほんとに並キャラじゃないかな。

コハクは紅蓮皇綸が強い。それ以外は微妙かも。

プレセアは火力が異常。
防御981のクレスに1コンボで12000くらい効く。結構安定コンボだし。

アナゴはアナゴブレイバーで詠キャンできるくらいか。
実際あんま強くないと思う。

使ってみた中で強キャラっぽいのは
ファラ、セネル、ドモン、リヒターかな。
飛び道具持ちでそっからこコンボにいけるキャラ強そう。
チート強いんじゃないか?笑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 アニキ]
[01/04 めたぼ]
[01/03 アニキ]
[01/03 めたぼ]
[01/03 アニキ]
最新記事
(12/07)
(12/07)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
camel
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター