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ネタ見つけたんで。。。

鬼鐘楼CH~鬼八門~B~鎌首〆後
鎌首後、相手はうつ伏せダウンになっており皿砕きが確定するっぽい。
※ネッパ以外は右アッパーが確定?後転とその場起きを浮かす。

自分が壁を背負っていて、なおかつ相手との距離も近い時に、輪廻をガードされても近すぎて確定反撃が入らないか入れにくく、輪廻~RPでステージ中央へ飛んで行き壁際から脱出できる。


壁でヘブンズ後

■その場起き・・・RP(しゃがみRPダッシュ)~鬼八~B~ヘブンズ~ループ
☆デカキャラやチビキャラにはしゃがみRPのが安定する?
■寝っぱ・・・・・・・皿砕き~ループ
■後転or前転・・・鬼八~B~ヘブンズ~ループ(鬼鐘楼も普通にヒットする)
■起き蹴り(中下段共に)・・鬼鐘楼CH~鬼八~B~ヘブンズ~ループ

問題の横転ですが自分がRPを振って
・横転からの起き蹴り(中段・下段共に)を鬼鐘楼CH確認。
・横転からの後転や前転は直接鬼八でバウンドですね。
・横転からのその場はRPで拾いなおし出来ました。(横転の方向によるのかな?)

のように横転後の起き上がりも上記が適用するっぽい?ので横転後の起き上がりに何か技を合わせる感じか。

読み合いとしてはこの四択になりそう。リスクとしてはRPとドンピシャで下段起き蹴りを出されるとコンボ喰らいます。(鬼鐘楼を出せばCHなんで数回鬼鐘楼を見せる必要あるかも)
 

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