適当に更新してます。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日デビルに負けたので対策を立ててみようとおもいました。
自分が下手なので合ってるのかは謎ですが・・。 ・閃光烈拳1,2発止め 発10F ガードしたらお互いほぼ5分。ヒットで相手大幅有利。ヒット時はガード。 ガード後に鬼八打ってくる相手には横移動。最風、奈落はBDしゃがみか。 この辺は読み合いになるのかな。固まってると相手のターンなので時々暴れるべき? ・鬼八門 発13F 一発止めはガードでデビル微不利のヒットで大幅有利なのでヒット時はガード。 横に弱いので連発されたら横移動かRPでカウンターを狙えるな。投げも よく仕込んでくるので投げぬけも。 ただ、出し切りもあるのでこの辺は読み合いか。出し切りはこっちしゃがみで 相手有利なのであまり暴れないほうがよさそう。 ・踵切り 発13F 1発目はガードでデビルが大幅に不利に。出し切りは確反。2発目があるから クセをみての読み合いか。でもこっちが有利に攻めれるな。 今回は1発目があたったら2発目はスカんなくなったみたい。 ・踵落とし 発11F こっちは1発止めでデビル微不利なので、迂闊に手をだすとスカされて 最風をもらうので注意。出し切りに確反。 ・鬼鐘楼 発16F ガードでデビル大幅不利か。デビルが有利な状況で仕込まれたらめんどくさそう。 壁際で奈落と二択におおい? ・荒魂打ち 発20F 今日使われ無かったけど強いらしい。ガードでデビル不利のヒットでこっち しゃがみのデビル大幅有利。ヒットしたら二択が強そう。 ・胴抜き 発15F ガードで壁際ならワンツーが入るが距離が離れるので多分仕切り直しに。 横に弱い気がする。 ・皿砕き 発18F ヒットでデビル微不利なので削りに使われるみたい。 ヒットしたらこっちが手をだすなら横移動、BDが多そう。 ・奈落落とし 発16F ヒットしたらこっちしゃがみのデビルが微有利。くらったらしゃがパン かガードかな。 煉獄出し切り→飛んでライダーキックも若干使えるみたい。あと輪廻も 結構上段かわしそうなんで強そう。 確反・・・踵出し切り-14~15 皿砕き -14 追いつき -12 とりあえずこんなもんで。書いててよくわかんなくなってきました。笑 そのうち修正したいと思います。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
camel
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
|