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共振の使い方を考えてみる
纏めて出すと共振中に2回出来る。 あんまり小分けで出すと足とまって時間がもったいないかな~ 事故率も全部まとめた方が高いし! 基本は減らしたい方にファンネルでブーストを使わせてズンタをとること。 逆に減らしたい方とは逆にファンネルを撒いてダブルロックで減らしたい方に行くこともありかな~ この辺を考えて連携をとってみたい! あとは流れとしては 共振→覚醒→落ちる→共振→覚醒→共振で勝ちがいいのかな?落ちる前に覚醒出来たらこんな感じだと思う 落ちる前に覚醒出来ない時は 共振→落ちる→覚醒→共振→生→共振→覚醒になるかな? こうやって考えると2回目の共振の後が生になるからここでメタス貰うのがいいかな! 落ちる前に共振使って耐久がかなりあったらここで貰うのもいいかも! PR
最近安定して勝てない!
勝てても大体相方ゲーだわw 前の日記見てたけどなんだかんだ対策とかダメなとこ考えてやってたみたいw 今作も考えて見ないとダメだな。 3000のときから(Hi-ν) ・開幕の射撃戦で勝てない Hi-ν使ってこれだから射撃は無理なのかもしれないw ユニのが射撃戦は勝てる気がするw ダメとりに行こうと焦りすぎてるのかな~ でもじっくり行くと相方負担がでかいしなぁ… とにかく共振までは相方にも我慢してもらうしか無いか… ・共振で安定してダメがとれない 共振中にダメが安定してとれないのが一番の課題かな~ 共振活かせないとHi-νの意味無いし 共振中に2回はズンタをとりたいな! とにかくズンタ1回+ファンネルでダウンくらいのダメはとりたい さすがにダブルロック+ファンネルだったら敵もかわせないと思うべ?とにかくこの辺は連携で何とかしたい! ・自衛が無い 負け試合の大体が俺2落ちな気がする… 相方が余ってたらちゃんと下がるようにしないと あとは俺2落ちに切り替えてきてダブルロックになったら相方 を盾にしたり ![]() 高コだとこの辺を忘れてるw ・相方を守れてない 逆に相方がダブルロックになった時に攻撃を当てれてない ![]() 放置されたら 相方と敵の間に入るようにする、思い切りよって格闘狙い、CSを狙う。 とりあえずこんな感じかな? ・csを貯めすぎてる 最近やってて思うのがcs貯まってる時にBRが撃ちたいことが多いw 貯めてるとメイン、サブ、特射が打てないから考えてもっと貯めないとダメだな あと寝てる時に貯めてるのも微妙かな~ おき攻めされると邪魔になるからこの辺も考えて貯めないとな Hi-νはこんな感じかな~ cs貯めるとこと共振をもっと考えて見よう! あとは対策かな!こっちのが大事かも! 低コの時は迂闊に前に出すぎかな~ ユウ・カジマを使うと張り切り過ぎて前に出すぎてしまうw
フルブーストかなり面白い!
1回ガッツリやりたいな~ 機体はユニとHi-νで行こうと思う! 多分νは修正入るでしょww 下格くそ過ぎw ユニはワンチャンあると信じて使っていこうかな! やっぱユニが一番動かしやすいし、痒いとこに届く修正入ったから動かしてて楽しい! 相方負担は前作以上だけど…w 無理そうならHi-νで! 低コはジオとフォビかな~ スサとかは修正入りそうだからとりあえず止めとこう。 ブルーフレーム強いならワンチャンあるな! 今回も高コストメインでいきたいな~ 多分俺は低コ向いてないw
最近なんか勝ってる気がしないな~
ブッパに甘えすぎてるからその辺無くして丁寧に立ち回らないとだめだな! 最近ユニコーンの相方を考えてると何が良いのかわからないw ユニコーンの時の負けパターンが大体片追いで2落ち狙われて負けだから相方は ・放置されにくい ・放置されると働ける とりあえずこの2つのどっちかがないと厳しい。 それ+ ・張り付いてきた機体を剥がせる ・敵を寄せない のどっちかが欲しい そうなるとスサは駄目だな 放置されてユニ2落ちで終わるw 隠者も微妙… 自衛力が高すぎるのも問題w多分高いなら低い方がユニからロック外れるからいい。 こうなるとやっぱ相方はゴッドしかいないな!!!!!! 次点でギス、シャゲ、黒本、Ζ、フォビ? こんだけ負担かける機体を使ってていいのだろうか… とにかく負担を減らす為にも自分の自衛力をあげないと駄目だな ![]()
・つまらない被弾しない
・近寄りすぎない ・相方から離れすぎない とりあえずこの3つ |
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